ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花里子

立花里子と三匹の変態ボイン奴隷

無料サンプルあり

コスチュームはラバーとそうでないのと混じってますが、全頭マスクが好きな人には良いかもしれません。

立花里子立花里子立花里子立花里子

立花里子立花里子立花里子立花里子

「里子がボインを揉む、吸う、嬲る、引っ叩く!里子が性器、アナルを掘る、犯す!それでも感じるボイン奴隷、それこそ快楽ボイン奴隷!巨大なボインは里子の為、淫らな性器も里子の為、ケツの穴すら里子の為!里子とボインが下品に綴る、女と牝のステキな世界!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


ナオミ

愛責め地獄 ナオミ

ナオミナオミナオミナオミ

「今回の奇譚は、ラバー&レザーの耽美な世界にフェティッシュにこだわった。スレンダーなナオミにコスチュームが妖しく輝く。激しい愛責めとコアな美が交ざりあった恐いくらいにディープな作品。背徳は禁断の快楽。地獄に落ちていく、この陶酔感。ラバーとレザーの危険な匂い。もっと締めつけて!窒息するほど。わたしだけのご主人様。貴方を絶対に離さない!性魔と化した…。」

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:AVステーション



テカテカ光沢ふぇち

無料サンプルあり

キャットスーツだらけ。

床に固定した張り型相手に騎乗位で腰を振ってオナニー。

イイ声出して喘ぎます。







「メタリック・エナメルコーティング・合皮のエロ過ぎる光沢。ストレッチの効いたピタピタフィットの服に覆われた女体イメージ。パンスト美脚・胸チラ・パンパンに張ったレザーのタイト尻を見せつけて挑発。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売