ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恥女!悶絶貞操帯!リモコンローターをアナルに10個、マ○コに6つ入れて強制羞恥指令2

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

キャットスーツで露出(?)。奇妙な作品。

実際に観たのですが、よくこんなことやったな~というくらい無茶な撮影内容です。

キャットスーツ着ている子は2人です。

全体の5分の2くらいのシーンでキャットスーツ姿を堪能できます。

キャットスーツの鈍い光沢感がよく出ています。

最後の子、東野愛鈴のキャットスーツプレイは彼女自身の表情も反応もとても可愛く、個人的に大満足な内容でした。


「おマ○コだけでも敏感なのに…アナルにもローターをぶち込んで羞恥・大都会!ガチンコ羞恥に女の子たちはビビりまくり。あまりの人混みに「ありえへんて!」と、ギブアップ寸前?大量ローター刺激の快感に失禁オモラシ飛び散らせ!泣いているけどザマーミロ。ついでにチ○ポも喰らわせろ!キャットスーツでアーケード街に放り出され、どピンク・バスガイドでお買い物。」

↓↓↓↓↓↓

キャットスーツは2人着てるのですが、最初の「押切なな」という子はあまりの恥ずかしさに途中で撮影中止になってしまいます。

しかしそれでもキャットスーツの映された時間の長さは結構なもの
です。



この子のキャットスーツも充分楽しめるでしょう。ちなみに全裸ファックだけはきっちりこなします。


3人出演しています。

基本的な流れとしては、まずインタビューとともに大量のローターを入れるシーンがあります。

そして顔に向かってカメラを体に固定し、むきだしになったローターを体に付けて、そのまま外を徘徊するという内容です。

原○や代々○を歩くのですが、街中だったり公園だったりします。

途中リモコンローターのスイッチを入れられると、感じて表情がゆがんでしまいます。

着用しているのは、キャットスーツ以外ではバスガイドに制服です。

やはりキャットスーツが一番恥ずかしいでしょうね。


正直、不自然にニョキっと出ているカメラだけでも恥ずかしいと思います。



さらに不自然なピンク色の物体に至っては言わずもがなでしょう(よくやったなコレ)。

当然のごとく通行人が振りかえります。

これだけたくさんの人がいるので仕込みではないでしょう。

途中、若い子やおばちゃんおっさんに声をかけられてしまうこともあります。

ただ、さすがに最後スーパーで買い物をしているところは仕込みくさいな~と思ってしまいました。

真偽のほどは不明
ですが。

そして最後は3人とも全裸ファックをします。




注目はやはり最後の東野愛鈴でしょう。



この子はこの動画中、最もルックスも反応も可愛いと思います。

ノリが良くて、目も二重だし、ボブカットがよく似合っています。

外を歩いているときは恥ずかしがりながらも終始笑顔で、アップになった顔がとてもかわいらしい
です。

しかしリモコンのスイッチを入れられると目がトロンとしてきて終いには路上でイッテしまいます

キャットスーツもなかなか似合っています。



しかしキャットスーツで商店街の中を歩くなんて、まるで宇宙人が迷い込んでしまったかのようです。


なお、2人目の「早乙女美奈子」はキャットは着ていませんが、外でローターに感じすぎてしまったらしく、車に移動した後みずから男のペニスにむしゃぶりつく姿は、演技にしても相当なエロさです。



喜々として腰を振る姿はなかなか見ものでした。


かわいらしい東野愛鈴のキャットスーツ姿はなかなかおすすめです。




恥女!悶絶貞操帯!リモコンローターをアナルに10個、マ○コに6つ入れて強制羞恥指令2

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル




同女優作品(参考)
INAZUMA GIRLS COLLECTION VOL.1 【東野愛鈴】姉妹サイトに飛びます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog.2nt.com/tb.php/292-6cf10d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック