ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までのDMMでの人気作品を振りかえっていきます。


10名以上の方がご覧になった作品のみを扱っております。


↓↓↓↓


妖美皮膚 スキンドール4

あまりにPVCすぎて紹介してなかったのですが、そこそこ反響がありましたので、掲載しておきますね。

ラバーではありませんよ。


すでにシリーズ4作品出ております。




この動画はDMMのものではありません。




「2種類のPVC衣装を着けてのマニアックプレー・PVC凹パンでのバイブ・拡張ポンプ透明ディルド・携帯電話挿入や足かせに電マを取り付けての調教・後半はブルーの衣装での鉄球挿入・ディルド2本同時挿入・電マに男性用グッズを取り付け極太になった物を2種類挿入・超ビッグな伝導バイブでの挿入では大量の潮吹きが!」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)



同シリーズ


妖美皮膚 スキンドール3



妖美皮膚 スキンドール2



妖美皮膚 スキンドール
当サイト、右サイドバーのラテックス商品のリンクが切れていたみたいです(汗

管理人の不注意でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

復旧しましたのでぜひご覧ください。


逝キ地獄 4

DMMの動画です。

こんなのが出てるとは気づきませんでした。

バキュームラック登場です。





「今回は2つの新たな快楽兵器が女を絶頂の極限へと導く…!1.バキュームベッド女性をラバーの中に閉じこめて真空状態にし、身動きが出来ない状態での電動バイブ責め。肌に密着したゴムが皮膜となり感度が倍増する。2.超高速二連ドリル 豪快なスピードで淫部を突きまくる超高速ドリル。淫汁で熟れた2穴を同時に攻撃する…!女が叫べば叫ぶほどに激しさを増す過酷なる快楽兵器だ!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


フェチ? 恐ろしくムチムチで美しい母たち

DMMの動画です。



「サッカーチーム・シャークスを通じて仲良くなった5人の主婦。週に1度、誰かの家に集まっては、おしゃべりで憂さ晴らしをしていた。そんなとき、デニースはサッカーコーチを懐柔したいと言い出す。それをきっかけに、みんなチームの夢の大会出場に向けて、一肌脱ぐ決意をすることに。息子の担任や有力選手の父親、不公平な審判やコーチに対し、彼女たちは妖しい戦術で懐柔を試みるのだが…。」

単品ブロードバンドで購入


ミイラ THE SLAVE

この動画はDMMのものではありません。



なんかすごい作品です。

実際に観たのですが、顔に巻いてある透明なものはラバーだと思います。

画質がじゃっかん悪いのでちょっとわかりにくいですが。

ゴムテープで体をぐるぐる巻きにします。



「さぁ、人体実験を始めよう…首吊りからミイラへ、窒息の境地を味あわせてあげよう。」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)


完全人格否定 ~人間便器~

DMMより全頭マスク登場です。



「耐え難い苦痛を与えられ恐怖の中から作り出された人間便器女。この穴は何でも処理する性奴隷です!口ではザーメン・小便・ウンコを処理し、アナルとマンコは男たちに自由に使いまわされる女。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ徹底した苦痛と屈辱を与えられる。究極のマゾ女には際限なく恐怖のお仕置きが待っている!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売