ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラバーフェティシズム 仁科百華

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

本物ラバープレイ!本番もあります!

しかも爆乳くびれスタイルの「仁科百華」です!

ラバーストッキングでの足コキ

ラバーグローブでの手コキ!

ラバーのこすれる音がスゴイスゴイ!

ゴムの匂いが動画から伝わってくるようです。




なんというか、もう説明不要なんじゃないでしょうか?

とにかくスゴイこだわりようでして。

男優までラバーのパンツにラバーのマスク着けてるんですね。

おかげで彼らの顔はわかりませんので、男優の顔見たくない、という人にとってもさらに良いでしょう。


確認しましたが、すべて本物のラバーです。

よく「ラバー」と書きながら、実際はラバーではなくてPVCの動画ってよくありますね。

でもこれは間違いなく本物ゴムの衣装です。


黒のラバーキャットスーツは2回。一度は3Pでの使用。

赤のロングスリーブレオタードは2度、足コキとバイブ責めのシーンで。

そしてパープルキャットスーツは男優がMになってのプレイです。その後に騎乗位で挿入されます。

↓↓↓↓↓↓


どじっ娘潜入捜査官 つぼみ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

つぼみもついに「キャットスーツ」着用。

つぼみ好きな人は多いと思うので、なかなか良いかもですね。

素材はラバーではありません。





インモラル天使 Season2 青木琴音

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

バキュームラックプレイに

ラバーの水着まで着用です



ラバーラックでのプレイは最初から口元に穴が空けてあります。

また、ラバーの青いスクール水着ですが、丸まった背中からのアングルか、前を向いていても体全体をしっかり正面からとらえたようなアングルがあまりないのがかなり不満な点でした。

もっと上半身をしっかりと映して、女の子も体を丸めていないところを撮って欲しかったです。

ラバーの光沢もそんなにわからないかな。

ラバーラックのシーンもただ「ズズーッ」と吸いこんでいるだけですので、単調ですね。