ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ABV初めての人向け、賢い利用方法

ラバー手袋で手コキ

素人くさい女の子にいじめられる

このシリーズの動画は他にも

ラバーグローブ動画あります

探してみてください



確かに本物のラバーグローブ着用でした。

パッケージ正面の右側、赤い着衣の子じゃないほうの子がつけていますね。

最初がPVCのグローブ。次がラバー。

そして3シーン目は赤いの子がサテンのグローブ。最後が革手袋です。


すべてのシーンで展開はほぼ同じで、最初にそれぞれの手袋をつけた時の印象とか感想をしゃべってもらいます。

プレイが始まると、女の子が男の乳首をなでたりつまんだりして、顔面騎乗しながらやはり乳首をいじり、その後に手コキをします。もちろんグローブをつけたままです。

女の子は一応言葉責めをしますが、いかにも素人っぽく、実に大人しい言葉責めをします。

しかしそれが逆に良い!

男の顔を叩く仕草もしますが、ほとんどただ「ピシピシ」と軽くなでる程度。

しかしそれが逆に(略。


ということで、本物ラバーでの手コキ・乳首いじりです。

ラバーグローブをつけたときの感触についてインタビューで触れていますが、「最初はつけにくかったけど、つけてみるとすごい手にフィットする」と述べています。

ラバーグローブでの手コキって、ありそうでほとんどなかったはずです。

おすすめです。





ABV初めての人向け、賢い利用方法

WATER POLO SEX 5


ABVはじめての方はコチラをクリック

ABVラバーレザー系動画・実際はラバーではない

この動画はDMMでは扱われておりません。


この動画だけ観たい方は、初回ポイント購入が2倍になりますので、2000ポイント=2000円を払えば観ることが出来ます(2000×2=4000ポイント)。

ポイント購入決済ページ

詳しくはABV初めての人向け、賢い利用方法を観てください。






秘密女捜査官~獄に堕ちた美巨乳エージェント~ KAORI

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

いつもと同じ展開、ぜんぜん嫌がっていないが、

豊満すぎるボディがキャットスーツで

引き締まるのは実にフェティッシュ!

ファスナー空けた間から汗でテカッた

巨乳の飛び出る様がさらにフェティッシュ!

豊満ボディの女優が好みならおすすめ!


プレイの内容自体はここまでのシリーズと変わらず。

「絶対許さない!」とか言いながらペニスを頬張って、丁寧で激しいフェラチオをするのはやはり違和感ありますね。


このシリーズもすでに何作も出ているわけですが、この動画に関して言えば、この女優さんが好みならおすすめです。

ラバー云々よりも、単純にこの「だらしないが豊満で肉厚なボディと胸」が好みならおすすめ、といったところです。

そしてなにより、このぽっちゃりボディがキャットスーツでピチピチに引き締まるのがたまらないですね。

こういうフェチはわかる人にはわかるはずです。


実際、裸でのセックスシーンもありますが、上半身、ふともも、尻ともにけっこうブヨついています。

この全裸ファックシーンは、これはこれでかなりフェティッシュです。

この豊満な体でM字に足を開いて騎乗位するのですが、「うわ~こんな体でピストンされたらメチャクチャ気持ち良いだろうな~」と想像してしまいます!


この体がキャットスーツを着用すると、とにかく引き締まります。

そして前のファスナーを下すと、すごい重厚な胸が前に突き出していて(「突き出す」という表現がピッタリな乳房です)、これがピストンされるたびにブルンブルンと揺れるのです。

いかにも偽物っぽい胸ですが、それでもこの汗で濡れたロケットおっぱいのスゴさは格別です。


とにかく体つきがエロい!!

逆にいえば、こういう体が嫌いな人にはまったくおすすめしません。

ある意味上級者向けでしょうか?


フェラチオもかなりウマイです。

この豊満ボディが好きな人には絶対おすすめです!





クリムゾン×ムーディーズ コラボ作品 女潜入捜査官マリア 大橋未久

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

素材はラバーではありません。

同人サークル「クリムゾン」とのコラボレーションの作品ですね。

クリムゾンのまんがは、女の子の体のラインがクッキリわかるくらいピチピチな服装のことが多いのがなんともたまらないです。

クリムゾンの作品の中でもおすすめなのは、

クリムゾンローズ」と「女格闘家乱舞」です。

クリムゾンローズキャットスーツの女の子が登場します。

女格闘家乱舞は、この大橋未久が着用しているようなカッコウです。

いずれも強気な女が「くやしい!!でも感じちゃう!!」と陵辱されていってしまいます。

クリムゾンのまんがは同人初心者の人にも充分楽しめる内容です。






IMG_0790.jpg

ラバーとレザーの中間のような質感!

ウォーターポロ!



【ブーツ】【競泳水着】【光沢パンスト】ウォーターポロ水着×Dianaロングブーツ・Comexニーハイ【革フェチ】【他では絶対見れ



商品購入方法

 ウォーターポロの前作商品の説明(初めての人はコチラで詳しい説明をご覧ください。)


ウォーターポロ×ブーツのコラボ画像第2弾です。

ブーツと光沢パンストとのセットなんですね。


今回は、前作よりも画像枚数少ないですので、398円と安めに設定しておきました。

ぜひお宝画像にしてください。