ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは、dugaでご覧になれる全身タイツ着用の作品を紹介します。




ZEN-TAIの女

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

こちらのメーカーはDMMでのダウンロード配信は行っておりません。







「六本木ハプニングBAR「鍵」の全タイ・アイドル「うららちゃん」が遂にカメラ前でハメた!!」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)




ゼンシンタイツ フェティシズム VOL.1

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

こちらのメーカーは、そもそもDMMでは扱っておりません。



なんかすごいですよこれは!









「初めて着る全身タイツに興味津々の草蒔紅葉さんと、ちょっと恥ずかしそうな華月そらさん。二人にはさっそくソロオナニーを…タイツの密着感に興奮したのかすぐに絶頂に達してしまうお二人です。次はお互いの局部を擦り交えての全身愛撫。互いレズプレイに抵抗が有ったにもかかわらず、タイツ越しの快楽に目覚め酔いしれていきます。最後は全身タイツ男と疑似セックス!タイツに包まれた男根と女の局部が軽快に音を立てながら擦り合わさり、汗と密着感が3人を絶頂へと誘います。」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)




影戦士シャドーガール

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

ギガの戦隊ヒーローもの作品は、DMMでのダウンロード配信中は行っておりません。







「日本征服を企む悪の秘密結社ブラックスパイダーは、月夜野影子とその分身シャドーガール及びその分身カゲコの弱点を突き止めた。弱点は2 つ。その1…新月の夜は分身できない。その2…分身後であっても本体の月夜野影子はいわば抜け殻同然の身なので、本体の月夜野影子を攻めればシャドーガールとカゲコにも、その攻めの効力が及ぶ。ブラックスパイダーは、月夜野影子とその分身であるシャドーガールを捕らえ、本体に様々な凌辱を加える。本体が感じると、分身の影達も感じる仕組みになっているのだ。シャドーガールの分身のカゲコは、早々と絶頂に達してしまい、この世から消滅した。しかし本体の月夜野影子が絶頂を迎えても、シャドーガールは堪え切ったのだった。獰猛な生殖器を持つ蜘蛛魔人がシャドーガールの下半身に強烈な凌辱を加えた。果たしてシャドーガールの運命やいかに…。」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog.2nt.com/tb.php/192-5070533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック