ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Enamero 緒川さら


同様のシリーズ
so Fantastic

Enamero 常夏みかん


いやいや、さっそく観てしまいました。

当サイトで超人気の「Enamero」シリーズの最新作です。

今回はラバーフルキャットスーツ復活しました!

手から足の先まで、顔以外は完全に真っ黒です。

かなりピチ~ッとしたスーツです。

ボディラインがくっきりするのがたまりません。

「へそ」の部分もはっきりとくぼんでいるのがわかるくらい
です。

足や手を折り曲げた時にくしゃっとなって皺がよるところなどもよく質感が伝わってきますし、こすれる音もします。

そして照明があたっているのでしょうか、かなりテカテカ
しています。

このシーンではWフェラからプレイに入ります。

言葉責めしながら男をフェラで抜きます。

この時ちゃんと全身を映してくれているのでキャットスーツ姿を堪能できます

一人をフェラで抜くと次は足コキと素股で男をイカせます。

ラバースーツでの素股
、うらやましいです。


それ以外のシーンですが、今回は最後にファックシーンが追加されました(ただし、このメーカーは普段あまりファックを撮ってないので、アングルにじゃっかん不満が残りました)。

他には顔面騎乗位、オナニー、手コキ、パイズリと内容は豊富です。







「タバコを吸いながらM奴隷を顔面騎乗、顔面圧迫で調教!ピチピチフルキャットスーツのWフェラ、足コキ、擦りつけローションプレイ!立ち電マにマングリ電マ、チ○ポ大好き痴女はグチョグチョマ○コにバイブを差し込みイキまくり!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog.2nt.com/tb.php/156-10738eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック