ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは、dugaでご覧になれるガスマスクの作品を紹介していきます。




ガスマスクとラバーコート・緊縛死景

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

こちらのメーカーはDMMでのダウンロード配信は行っておりません。





「早乙女宏美と春原悠理が演ずるガスマスクフェチとラバーコートの妖美と夢幻陶酔の官能映像です。裸身に半透明のビニールコートを着て白いブーツで足を包んだ早乙女宏美が不気味な密室へ入っていきます。待っていたのは青いドレスの妖女・春原悠理。背徳が匂う女の絡み合い。ガスマスクの中の宏美のせつない呼吸音。顔面高速の苦しげな喘ぎ。黒い縄が宏美の手足を縛り、透けて震える乳首のエロチシズム。革の拘束具で絞めるつけられる女。全身をゴムチューブで緊縛され、過酷な回転責めが始まる。全裸の宏美が演ずる自虐と死への陶酔の舞い。ガスマスクと黒いドレスで海に踊り、街を彷徨する悠理のあまりにも刺激的な妖美の幻影。戦慄と官能、恐怖と快楽が交錯するこの映像は甘美で危険な死の匂いが漂います。宏美と悠理が醸し出す濃密なフェチスズムが、むせかえるように全編をおおいつくす、緊美研だけしか作り得ない異色作です。」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)




Girls Crash vol.6

無料サンプルあり

この動画はDMMのものではありません。

こちらのメーカーはDMMでのダウンロード配信は行っておりません。



こういうマスクは日本ではほとんどお目にかかれないですね。

これはガスマスクなんでしょうか?(よくわからなくてすみません(汗)



「鼻フック・ギャグ顔面破壊・荒縄乳縛り上げ・拘束ラバー窒息!完成されたモノを壊す快感がアナタを襲う!口や鼻は無様な形状に広がり、歪に変形した乳房が紫色に変色していく。美貌を湛える素顔もラバーに包まれもはや原型をとどめない状態に…一度味わったら癖になる、凄まじい被虐行為!」

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://freshgals.blog.2nt.com/tb.php/191-4cf1229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック