ラバー・ゴムフェチとその他マニアに送るAV調査隊!窒息フェチ、ラテックス、キャットスーツ、マスク、ガスマスク、ラバーグローブ、ラバーストッキング、石膏固めなどのAVをお送りします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


ラバーではありませんが、キャットスーツ着用です。


わたしは基本的に外国人のセックス動画って観ないです。やはり日本人が良いな、と。

しかしこの作品に出演している女の子はそんなわたしでも違和感なく楽しめました。


日本人が好む顔なのでしょうか。

ただし、パッケージ表の顔はほとんど別人なのでご用心を。

「オーマイガ」とか「ファッキンガイ」とか英語でしゃべっていますが、感じる表情も色っぽく、フェラチオもただ激しいだけでなく、意外と丁寧です。

とはいえそこはやはり外人さん。騎乗位での腰の振り方は激しく上手です。



ちなみに、キャットスーツだけでなく、グローブやブーツもエナメル光沢です。

全体的にしっかりと光沢が出ていて良いですね。

それはサムネイル画像を確認してもらえれば一目瞭然です。



ちなみにモザイクの処理がかなり丁寧です。

バックで挿入している時には、アナルにモザイクがかからないように配慮されていますし、そもそもモザイクも薄いのでペニスの抜き挿しを存分に味わえるでしょう。


↓↓↓↓↓↓